今日は、昨日の疲れもあったからお休みもらってた。
なので、tamyを送り出してからまったりした。
朝ごはんは昨日仙台で買ってきた
生パイ
今回の限定はイチゴでした!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そのあと、洗濯をして、まってる間テレビを見ながら寝てたw
洗濯2回目をかけてる間もテレビ見ながら寝てたw
で、お昼ご飯は適当に・・・ww
午後からはちょっと部屋の掃除をして、
チームバチスタの再放送を見ながら寝てたww
どんだけ寝るんだよ、自分w
よっぽど疲れてたんだなぁ、と思ったww
で、晩御飯は、月1でのお届け物できた
マグロ丼
おつまみチャーシュー
明日は仕事だ。
頑張るぞ!
なので、tamyを送り出してからまったりした。
朝ごはんは昨日仙台で買ってきた
生パイ
今回の限定はイチゴでした!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
そのあと、洗濯をして、まってる間テレビを見ながら寝てたw
洗濯2回目をかけてる間もテレビ見ながら寝てたw
で、お昼ご飯は適当に・・・ww
午後からはちょっと部屋の掃除をして、
チームバチスタの再放送を見ながら寝てたww
どんだけ寝るんだよ、自分w
よっぽど疲れてたんだなぁ、と思ったww
で、晩御飯は、月1でのお届け物できた
マグロ丼
おつまみチャーシュー
明日は仕事だ。
頑張るぞ!