マジでやばい!
この体重・・・

体脂肪は減ってるんだけど、
体重が史上最高です

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こりゃ、真面目に取り組まないとマズイ。。。

ビリー入隊しちゃう?

っていうだけ言ってみるww
そして、毎年恒例のクリスマスコンサート
がっつり→Pia-no-jaC←とかぶりました。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

もちろん、→Pia-no-jaC←を選びますけどなにか?
時間早まれば参加できるんだけどなぁ(-ω-;)ウーン

今日の晩御飯は
タラのホイル焼き

20131001_01 

シュウマイ


20131001_02 

豆腐サラダ
(写真忘れた)

明日からマジで本腰入れないとまずいなぁ・・・

ってか、10月なのに27度ってどういうこと?