日曜日に使うものを焦って今日注文した。
お店にも電話して8/31(土)必着でOKか
ちゃんと確認しました。

・・・間に合うかなぁ(-ω-;)ウーン
サイズ大丈夫かなぁ・・・

今日は特に何もない1日でした。
けど、やる気は出ない1日だったけどね(*≧m≦*)ププッ

(*'ω'*)......ん?

いつもやる気ないだろって?
うるさいなぁ。

・・・その通りだけどさ(((((¬_¬) フンッ

今日の晩御飯は、
激安ステーキ

20130828_01 

生さんまの刺身

20130828_02 

しらすと小松菜の炒めたの


20130828_03 

もうさんまとかの時期なのね...( = =) トオイメ
秋が来たのね・・・

食欲の秋。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まず、月見バーガーかねね(^¬^)ジュル...
運動の秋にしたいけど、まぁ無理だなw
どっちかってば音楽の秋?
そうなればイイけど・・・

あ、食後のデザートは、
月1のお届け物の種無し巨峰でした。

20130828_04 

明日はお昼ちょっと出かけまぁす。
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ