今日はtamyが遅番だから、
久しぶりにCDを借りてきた( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、PCに取り込んでたんだけど。。。

6枚目を入れたら、

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

無反応・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

PCで一番弱いとされるドライバが
どうもいかれてしまったようだ。。。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

まてまて。残りの20枚以上はどうしろと?
借りてきてそのまま返せと?

・・・こうなったら、明日会社から外付けの
CDドライバを借りてくるかな(-ω-;)ウーン

今日の晩御飯は、
通称日村鍋

20121204_01

ウインナーと白菜と豆腐だけ入れて
煮ただけです(*≧m≦*)ププッ
これをごまだれで食べます。
本当は、ポン酢らしいけど、
酢が苦手な私はごまだれですw
だまされたと思ってお試しあれ♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あと、tamyが帰ってきて飲む時ように
ししゃもを焼いておいた。

20121204_02

さて・・・
何時に帰ってくるか分からないtamyを待たずに
とっとと洗濯干して、寝るとするかな(*≧m≦*)ププッ