tamyが帰ってきて放った一言
「笑うなよ。
今日、体調が良かったんだよ。
・・・昨日少しだけど酢のんだからかな?
今日から俺も飲む。」
・・・って、tamy、人には
「影響受けすぎだ」
っていうくせに、自分だって十分受けてるじゃん
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
ま、いっか(*≧m≦*)ププッ
今日の晩御飯は、ほぼ実家からのもらいもので
作りました。
テリの煮付け
煮付け
(たけのこ&ふき&しいたけ&さつま揚げ&こんにゃく)
これは、今日安売りで買ってきた
アメリカンドック
トマト&チ-ズ
今回のチーズはクリームチーズです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
モッツァレラがなかったんだもん(ノд-。)クスン



