滝行と断食、どっちがやりたい? ブログネタ:滝行と断食、どっちがやりたい? 参加中

私は断食 派!

本文はここから



どっちかって言ったら、迷わず


断食


でしょう!

だって、デトックス効果もあるし、

ダイエット効果も期待できそうじゃん!


滝行は寒そうだし、痛そうだし。。。


断食は食べれないのは確かにつらいけど、

一人じゃなければなんとかなりそうだし。

プチ断食とかちょっとはやったよね?

たしか、EXILEのATSUSHIもやったとか・・・


滝には、マイナスイオンを浴びに行くだけで

イイと思うけどなぁ(*≧m≦*)ププッ


ちなみに、自分で断食したら、

間違ったやり方になって、

逆に健康を害するって話も聞いたことあるから

気をつけないと(゚∀゚ ;)タラー





・・・ってか、やりませんけどね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ってか、やれませんけどね。








意志が弱いから。。。



アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ





滝行と断食、どっちがやりたい?
  • 滝行
  • 断食

気になる投票結果は!?