今日はtamyがお休み。

で、夜更かししてて、何時か分からないけど、夜中に


「パソコンやってたけど、

停電したから寝る。」


って寝に来たのまでは覚えてます。

朝・・・・・

まだ停電してました。。。

5時半頃に消防車やら救急車やらがやたら走り回り、

1回起きたんだけど、おきるには早かったから

もうちょっと寝て、電気が戻ってるのを期待してたんだけど

ダメでした。。。


タイマーをかけてた炊飯器も当然作動せず、

タイマーをかけてたストーブも当然作動せず、

カーテンを開けたら外は猛吹雪。。。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


とりあえず、朝ごはんを何とかせねばと思いながらも、

食パンは焼くこともできず、

炊飯器にあったうるかした米を鍋に移し、

初めて普通の鍋で米を炊きました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

・・・意外に上手に炊けた気がしますw


で、昨日の晩御飯がヒレカツだったから、そのあまりを

卵とじにして、カツどんを作ってお弁当につめ、

朝は味付け海苔ご飯を食べて出勤。


停電のため、給湯器も作動せず、

やかんで沸かしたお湯を洗面器に移して、

顔を洗ったり、髪の毛をぬらしたり。。。

ドライヤーが使えないから、タオルでごっしごっし拭いてきました。


会社に来たら、普通に電気ついてるしΣ(- -ノ)ノ エェ!?

けど、やっぱりまだ復旧してないところが多いらしく、

発電機が大人気です(*≧m≦*)ププッ

しかし、tamyに連絡したら、やっぱりアパートはまだ停電中らしい。


こりゃ、今日の晩御飯はtamyの実家に行くしかないな。

ついでにお風呂にも入ってこよう(*≧m≦*)ププッ


4月なのに猛吹雪で積雪がある。。。

なんだかなぁ(-ω-;)ウーン



ってか、帰りたい...( = =) トオイメ