雪っすか・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
寒いのはカンベンだぁぁぁぁぁ
今日は特に何もないなぁ。
あ、しいて言えば、tamyが急に
「おめの車、車検だやな。。。新車買うが?」
って言ってきた。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ってか、私車検とる気マンマンだったんですけど。。。
今度2回目の車検。
夏タイヤはらいシーズン買わないとだけど・・・
確かにすでに7万km走ってるけど(-ω-;)ウーン
それより、自分の車買い替えようよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今日の晩御飯は、ドジャースで買って来ておいてた
グラム88円のヒレ肉でひれカツ定食
ご飯と味噌汁つきです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ええ。。。。
昨日ささいなことで、ケンカをしまして、
昨日の夜から家庭内別居中です。
・・・とは言え、寝るときだけだけど(*≧m≦*)ププッ

