いやぁ・・・
tamyが遅番だったりで、日記を書く気力が
なくなってました(;´Д`A ```
そして、仕事もなんかうまくいかなくて(;´Д`A ```
ってことで、まとめ日記です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
10月19日(水)
エレクトーンの相方にメールをしてみました。
そしたら、なんと!!!!
採用試験に合格したみたい!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
何年越しだろうなぁ(-ω-;)ウーン
一緒に弾く機会はますます減るだろうけど、
またそのうち一緒に弾きたいなぁ...( = =) トオイメ
今日の晩御飯は、キムチ鍋。
食後のデザートは、梨。
ってかこの大きさ伝わるかな?
次の日tamyは胃もたれしたらしい(*≧m≦*)ププッ
10月20日(木)
20日ってことで、ちょっと忙しかった。
今日の晩御飯は、昨日の鍋の残りでうどん。
tamyのつまみに、揚げ物セット。
それと・・・・
コレがどぉぉぉぉしても食べたかったから買ってきちゃった。
マックリブ( ̄m ̄* )ムフッ♪
3年ぶりに復活したらしい。
久しぶりに食べたけど・・・
こんな味だっけ?(-ω-;)ウーン
なんかちょっとがっかりでした(ノω・、) ウゥ・・・
10月21日(金)
今日は仕事では特にやらかしはなかった・・はず。
ちょっとは約に立てたかな?って事はあったけど。。
今日からtamyは3連休らしい。
人が6連ちゃん仕事だっていうのに( ̄‥ ̄)=3 フン
ま、いっかw
夕方、元同僚にメールをしたら、電話がかかってきた。
「メールありがとうございます。嬉しかったです。」
と。で、お互い近況を話して、今度ゆっくりねぇと言って
電話を切りました。
元気そうで何よりでした(´▽`) ホッ
今日の晩御飯は、お好み焼き。
あと、tamyが食べたかったらしく、
いつものところの焼き鳥。
それと、そこのメンチカツ。
明日は、もしかしたら秋田に行くかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
tamyが珍しく秋田に行きたがってるんだよね。。
なんかあんのかな?







