忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい 派!

本文はここから

ヒマな時ほど困る時はないと思う。
会社では特に!

ハンコ押したり、メモ帳作ったり、
どうでもイイデータをチェックしたり、
ファイルを作ったり、掃除をしたり・・・

やろうと思えば出来ることはあるんだけど、
それにもやっぱり限界があるわけで(;´Д`A ```

逆に忙しかったら、やることはいっぱいで
大変は大変だけど、

手持ちぶたさ

にはならないし、時間が経つのも早いから
私は忙しい方がイイかなぁ・・・

っていうのも、ココしばらくヒマな会社にしか
いなかったっていうのもあるかな(*≧m≦*)ププッ

1つは倒産したしね...( = =) トオイメ

そして、今の会社は久しぶりに
1日の仕事は1日で終わるっていう内容。
前まで居た設計とかの仕事って、
その日限りではないのよね。
工期が何ヶ月も先だから、やろうと思えば
徹夜でもなんでもやることはある。
逆に、そのひやりたくなければやらなくてもいい。
そんな状況の職種が長く続いたから、
今の職場はとっても新鮮で楽しい♪

コレが出来れば帰れる!

っていうのが気持ち的に嬉しい♪

しかしながら、家事はヒマなのに限りますな

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!



忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?