今日面接に行ってきました。
で、いきなり聞かれた質問は

担当者「秋田市出身なの?
 もしかして、この〇〇(前に務めてた会社)って
 △△地区にある、あの三叉路のところ?」


ヽ(~~~ )ノ ハテ?

私「はい。そうですけど。。。」

担「やっぱり!自分も秋田市で、
  ここの会社の社長の息子さん、うちの息子と同級生なんだよ。」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そこからは、前会社の社長の話とか、
秋田のどの辺だとかそんな話で盛り上がり・・・
こんな気楽な面接初めてでした(*≧m≦*)ププッ
・・・おばはんになりつつある証拠かしら(;´Д`A ```

で、面接終わって駐車場に行ったら、
車の中から手を振ってる人が

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

どこかで見たことあるなぁ・・・
と思って近づいてみたら、
前の会社で一緒に働いてた人が!
w(゜ー゜;)wワオッ!!
よくよく聞いたら、私の次に面接だそうで・・・
2、3分そこで話込んじゃいました。
その人が応募した時点で43人だったそうな。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
会社の人に見られてたら、きっと2人とも
不採用
になるだろうな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

と思いながら帰ってきました。

・・・こんなに偶然が続くことってある?

今日はtamyが休みだったから、その後
一緒に出かけました。
まずはお昼を食べに、丈屋へ。
夏限定のつけ麺

$ひとりごと-20110826_01

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こないだ、tamyが抜け駆けして食べたって言うから
どうしても食べたかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、それから角館に行って、ちょっくら買い物して、
tamyの実家に行って、ちょとまったりして、
枝豆もらって帰ってきました。

で、それから大曲ジャスコに行きました。
まずは、サンデーによって、ペットショップをチェック。
猫は、ロシアンブルーと、ソマリがいました。

・・・ソラ、ヤキモチ焼かないかしら(;´Д`A ```
前に、隣の犬が吠えてる時に、2階の窓からのぞいてる
ソラを激写した写真です(*≧m≦*)ププッ

$ひとりごと-20110826_03

それから、買い物してきました。
今度あるエレクトーンの発表会の時に着る服。
いやぁ・・・
ここまで粘ったかいがありました( ̄m ̄* )ムフッ♪
cantwoでワンピース50%OFFでGETしました♡

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で、ノースリーブだったから、店員さんに
「なんかコレにあわせて羽織るので
 オススメありますか?」

と聞いて、カーディガンを選んでもらいました。
締めて6000円ちょっと。
で商品券を4000円分持ってたので、現金支払は2000円ちょっとw
いやぁ。得しました(*/∇\*)キャ

で、晩御飯は、お昼tamyにおごってもらったので、
お返しに私がおごりました。
100円の回転寿司「さこう」
ココで最近ハマってるのが、ホタテ焼き

$ひとりごと-20110826_02

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
焼きたてじゃなかったのがちょっと残念(ノω・、) ウゥ・・・

県外の車と大量にすれ違いながら帰ってきました。
途中の高速道路の情報をみたら、

大曲IC出口渋滞中

すでに始まってましたよ・・・
大曲の花火ラッシュ
NHKのBSで中継が入るらしいのですが・・・
全国放送だよね?
見れる人がいたら、ぜひ見てください。
大会提供花火は見ものですぞ!