昨日から、のどが痛い。。。
今日の午後から、鼻水がとまらず
くしゃみもとまらず、
頭が痛い。。。
風邪??
ま・・・・・
まさかの・・・・・
花粉症??????
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
けど、微熱もあるし・・・
やっぱり風邪かな?
さて。。。
仕事はかなりまったりモードになりました♪
明日からもまったりまったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日の晩御飯は、昨日のキムチ鍋のあまりで
うどん
あと、生春巻き
ちゃんと作りました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
タレは、キューピーのごまドレww
意外に、tamyに好評価でした
あと、tamyのおつまみ揚げ物ww
さて。お風呂に入って、寝ます。
鼻炎の薬を飲むべきか、風邪薬を飲むべきか・・・・・


