tamyがぴぐデビューしました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ひとりごと-未設定


みなさま、じゅりともどもよろしくお願いします。

ってか、昨日tamyにPCとられて更新できなかった。。。



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


こりゃ、毎日取り合いだな・・・・



9/21(火)

昨日のヒレカツの残りでヒレカツ丼


ひとりごと-20100921_01


ってか、火通しすぎてパッサパサになっちゃった・・・・

あと、煮付け作りました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ひとりごと-20100921_02


食後のデザートは、友達からもらった

月イチの届き物のなし&桃





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




9/22(水)

今日はすっぱくなりかけてたのでキムチ鍋


ひとりごと-20100922_01



個人的に辛い苦手なので温泉タマゴ・・・・

と思ったらまだ生タマゴでした(ノд-。)クスン


ひとりごと-20100922_02



さぁて。予定通りtamyを酔っ払わせたぞ!!!

ぴぐじゃぴぐ~~~~~~


あ、ってか今日しゅうちゃんの誕生日じゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、しゅうちゃんって、松井秀一郎ね(*≧m≦*)ププッ


ダレも、知らないよね(;´Д`A ```