Powder Company Shonanでの「Sports x Mindfulness」のイベントが無事終了しました。


最近、日本でも注目を浴びていて、数々の世界のトップアスリートも実践しているマインドフルネスですが、結局何かわからないという方も多いのでは?という事で、今回は実際にヨガ、ラン、SUPで身体を動かしてからマインドフルネスのお話とメディテーション15分。


私が、なぜアスリートにマインドフルネスをコーチングしているか、そして実際に彼らがどう変わったかなどのお話と、簡単なメディテーションのやり方を私なりにお伝えしました。

身体を動かしてからだからこそ感じるマインドの静粛。気持ちのいい海の風に当たりながら、ゆっくりとしたいい時間でした。

高久 智基さん、そしてスペシャルゲスト佐々木 明さんありがとうございました!

次は、「snow x mindfulness」ですね!