お久しぶりです。

てんです。

 

かなり、休憩してたような気が・・

今年度は受験生を抱えていたり

ちびの小学校の入学だったり習い事だったり

齷齪してました。

娘も新しいクラスになり、仲良かった子皆と離れてしまい

落ち込んでいるので心配だったりと

子供たちの事で頭いっぱいだったため

自分で何かを考えて作るという作業が

出来ずにいました。

 

ちびも元気に小学校に行くし

娘も少しずつ元気に学校に行くようになってきたので

とりあえずホッとしたところです。

 

もう少し心に余裕が出たら

スティックから徐々に製作に取り掛かろうと思います。

 

 

 

さて、そんなこんなですが

何も考えないでレシピ通りに作れば見本どおりに作れちゃうフェリシモ

これは作ってます。滝汗

 

 

 

 

つまみ細工

 

 

 

 

 

 

只今スミレのブーケを作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お手提げ

 

 

 

 

ちなみに今月はお弁当袋とコップ袋を作りましたが

お弁当袋の裏地を裏返しに縫い付けてしまい失敗・・。

やはり手仕事は心に余裕があるときにするのがいいみたいです。えへ

 

ミンネショップはこちらから

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印にこちゃま

minne


にほんブログ村

 

 

 

花シフォンケーキ工房樹里 

      販売中花

 

花体験講座花

 

 

花JSA認定講座花

 

 

 

 

レジンの教科書に掲載されましたにこ

 

 

レジンスティック購入はミンネショップにこ