躍動感あるブログを‼︎@ウエストの牡蠣小屋 | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

先日、ウエストの牡蠣小屋に行ってまいりました照れ
店舗は牡蠣小屋ウエスト麦野店
食べるのと飲むのに集中して、牡蠣の写真を撮るのを忘れてしまいましたぐすん
しかし、みんなの表情を見れば美味しさが伝わるはずですウインク

ちなみに、牡蠣は兵庫県の牡蠣で、焼いても身が縮まない、そして身が大きくて甘くて美味しいのですラブラブラブラブラブ

それでは、まず我らが先輩、明光院さん


パクっ!
{F8831C33-34C4-4CE2-B61D-12A2AD6EC143:01}

うっま~ラブラブラブラブ
{88F42BE1-FC13-4A5C-9008-A74F4B301B24:01}


続いて、現役スナッピー勝木ちゃん

あっつー
{7B2C8411-04D4-4B5A-BDD7-A219D8B14E8F:01}

ほっほっ!
{3F41A306-7974-4789-AF92-D9A7608CDAB3:01}

おいひ~拍手拍手ビールが進みますなー!!!
{685254B8-9D7F-44AB-8774-6774963C8967:01}
ブレるほどの美味しさです(笑)

そして私。
身が大きいですねぇ~‼︎
{FECA79A0-B654-4BB1-9786-3041B76F689A:01}

牡蠣の旨味が‼︎うっひょー照れ
{D361A5B1-E076-4E98-8D8B-3C145D958185:01}

たまらんです~キラキラキラキラ(思わずフレームアウトww)
{A248BA11-C519-4E30-B245-CD0D32D11C1F:01}

明日の化粧のノリが楽しみですねぇニヤリキラキラキラキラひゃっひゃっラブラブラブラブ
{E1491ABF-0C37-4F1B-A85D-BA7343171073:01}
どうですか?
伝わりましたか?

牡蠣意外にもお肉やサラダもありますし、飲み物も豊富ですキラキラ
ご家族でも友達とでも楽しめますよ~キラキラキラキラ