年末のご挨拶&2013振り返り | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

2013年もあと数時間となりました。
今年も皆様お世話になりました。

色んな所に行った1年でしたラブ

今日感テレビ日曜版ではハリウッド俳優のトム・クルーズに会いに東京へ行き・・・
image

ハグしてもらったなじゅる・・

その他にも北は北海道から南は沖縄まで・・・色んな所に行かせて頂きました。

ラジオでは韓国ソウル、静岡に行きリポートもさせて頂きました。
image
静岡のリポートは来年1月まで続きます。
映画のインタビューで阿部サダヲさんにも会えて、飛び上がるほどの喜びでした。

プライベートでは2回目の東北へ行くことも。


必ず来年も行こう。必ず行こう。
その他にも名古屋に大阪に京都と旅しました。

そして大好きな人達の披露宴にも沢山行けた。1年間で合計6回・・・ww
先輩に後輩・同級生・・・沢山の嬉し涙を流せましたううっ...



中でも「仲谷一志・阿希子」夫妻の披露宴ではスナッピーの先輩後輩と「安来節」を踊り・・・
そのクオリティーが認められ「九州アジアチャンネル」に動画がアップされていますww
探してみてね♡

まだまだ沢山の経験をさせていただき、沢山の出会いがあった1年。
今年の一年は一文字に表すと「飛」
色んな所に飛び、飛び跳ねるほどの喜びが沢山の一年だったから。
幸せな事です。

今年も一年、皆様のお陰で大好きなお仕事をし、大好きな人達と過ごす事が出来ました。
image 


まだまだ沢山の方々がいるのですが・・・
本当にありがとうございました。
来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますきらきら



さてと。今年も大好きなお酒を飲みながら、大好きな人達と年を越そうと思います。


皆様も素敵な年をお迎えください♡
来年は1月3日朝7:00~RKBラジオで!!
仕事始め、大好きなラジオなんて幸せじゃー!!