これぞ女子会!! | 吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします

この日はとても寒くて・・・とても寒かった・・・けど♪



「いつものmix」特性の鍋


吉留樹里のジュージュー承知です。    
吉留樹里のジュージュー承知です。
しかも牡蠣入りラブラブ


・・・と「音楽大好きミキ」が持ってきた韓流ドラマ「ドリームハイ」


吉留樹里のジュージュー承知です。

で温まりました◎


mixとミキは韓流大好きで、「ドリームハイ」は2度以上見ているらしい。。。

私は全く興味ないので、


「ついていけないだろうな・・・」



「おもしろいのか・・・」



と思ってましたが・・・



3話目からは2人と一緒に



「キャードキドキキャードキドキ

言ってました(笑)


※ちなみに私以外の2人は1度見ています。



現実逃避ですね。

ドラマと分かっていてもうらやましい!!

久々にキュンキュンしちゃいましたラブラブ!



まだ4話しか見れてないので、借りて見たいと思いますww



仕事の話とか、恋愛の話とか、そんなの全く無しだったけど、

たまにはこんな女子会もいいな音譜