【6月9日が過ぎて】今、想うこと。。。 | Juricot-coffee

Juricot-coffee

  出張コーヒー
  南大阪を中心に不定期で活動中

こんにちは

ジュリコットです。


久しぶりの更新になります。


先月のイベントのお礼 遅くなりましたが、


ジュリコットブースにお立ち寄りいただきありがとうございました♪



和歌山のイベントでは久しぶりの接客を楽しくさせていただきました^^


和泉市のイベントには私自身は参加できませんでしたが、kateの作品を多くの方に


手にとってもらったことを聞き、うれしく思います。。。



四年前の昨日、おうちショップとしてJURICOTがスタートしました。


かけがえのない四年間だったと思います。




お店を閉めてからもイベントに出店させていただき、作品作りを続けてきましたが、


新生活が始まったこともあり、作品作りと楽しく真剣に向き合う時間が少なくなってきました...






次はどの糸を使って、どんなカタチのモノを作ろうかな?と考えてワクワクする時間。。。



そんな時間がまた、たくさん訪れたら、



再開しようと思っています。