先週末、上野駅内に新しく出来た「はらドーナツ」で、ドーナツ買ってきましたラブラブ


photo:01




「はらドーナツ」は、神戸発祥の豆乳とおからを使った身体に優しいドーナツです(^^)


わたしの大好きな吉祥寺にも店舗があるんだけど、いつも行列ダウン



上野駅でも並んでたんだけど、レッスン前に頑張って並んでみた!!



日替わりドーナツやら、お野菜を使ったドーナツが人気だけど、時間が遅かったせいもあり、どちらも売り切れ叫び



普通のプレーンと、ホワイトチョコ、黒豆きなことか買いましたキスマーク


photo:02




優しいお味ニコニコ



わたしは、結構こってりした甘いドーナツが大好きなんだけど、身体のことも考えてたまには身体に優しいおやつもいいかな、と思いましたよん☆


吉祥寺には、アトレに「はらのキッチン」というカフェもあるので、次回はそこのランチに行こうっと音譜








iPhoneからの投稿