今日は、中高の親友たちとお好み焼きパーティー☆



いつも外で会うことが多かったけど、優子が去年秋に結婚、最近引越ししたので、新しいおうちに遊びに音譜



近くのスーパーで買い物をして、お好み焼きパーティー開始ひらめき電球



優子のマンションは築3ねんくらいの超綺麗な2LDKニコニコ



駅近くなだけあって、家賃も相当でしたが、やっぱり綺麗なマンション憧れる~キスマーク




お好み焼きの準備は、まぁてんやわんやで大騒ぎ!笑



ひたすら粉をまぜながらお好み焼き準備をするわたしと優ちゃん。



わたし「4人分でキャベツ600gだって」


優ちゃん「600gΣ(゚д゚lll)?そんなにいるんあせる?笑」



わたし「だって書いてある。とりあえず混ぜよう!そんで優子、プレート温めよう( ´ ▽ ` )ノ」




優子「はーい(=´∀`)音譜




優ちゃん「プレートあったまるの遅くない?」



わたし「たしかに。5分以上たってる。」


優子「なぜ⁈水、少しいれたのに蒸発しない(T ^ T)ダウン



優ちゃん「電源入ってないんじゃない?」



わたし「(´Д` )!!優子!プレートに差し込む電源あなた、手に握ってる汗



優子「はっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘たしかに!差し込んでなかった!」







プレートあたたまるまでに、準備含め約一時間かかりました。笑





その間、ひたすら焼きそばの材料を丁寧に切り準備していた寺っち。



さすがしっかり者!




そのあとも



わたし「ヤマイモパウダー入りのおかげで、混ぜるのしんどっショック!ダウン




優ちゃん「お好み焼きにもやしって入れるか?」



優子「フライ返しがひとつしかないから、もう一個はシャモジで( ´ ▽ ` )ノ」




寺っち「焼きそば準備できたぁ~ラブラブ




そんなこんなで、無事プレートにイン!


photo:01



チーズもいれたりして、うまかった~ラブラブ

photo:02




寺っちの焼きそばファインプレーにより、焼きそばはスムーズに作りおえ、こちらも完食!



ガールズパーティーにかかせないデザートもドキドキ


photo:03




ちなみに、奥のカップはわたしの披露宴の引き出物音譜



優ちゃん「わたし、これ同じの持ってるΣ(・□・;)!」



優子「まじで⁈」



寺っち「そりゃそーだよあせるじゅりちゃんの結婚式の引き出物でしょ!」




って。



みんなどんだけおもしろいんですか。笑



久しぶりにお腹から笑ったわニコニコ



やっぱり学生時代の仲間は楽しいね。



時間がたつのがあっという間だった。



優子にトイレットペーパーももらったし、良い一日でしたひらめき電球



Power充電完了キスマーク

photo:04








iPhoneからの投稿