今日は朝からベッドシーツを洗濯し、干したら、掃除機をかけて、シャワーを浴びてから外出音譜




今日はあったかくて気持ちよかったドキドキ



かかとが削れたブーツ二足を修理に出して、旦那のYシャツをクリーニングに出して、ドラッグストアでお買い物。



やっぱりトイレットペーパーや生理用ナプキンは全然置いてないダウン



うちは地震以来なんにも買い占めてないのに、リアルにトイレットペーパーの残りが少なくなってきたから内心ドキドキショック!あせる



なるべくトイレは外出時に済ますようにしよう!笑



そんなこんなでやるべきことをやったらあとはご褒美タイムドキドキ



化粧品を買いに、イブサンローランのカウンターに行って、ファンデーションと下地クリーム、新作の美容液を買ったよ~キスマーク




地震以来、お客さんが少なかったらしく、カウンターに来たわたしに、ファンデーションやら日焼け止めやら試供品もいっぱいくれましたチョキやった(^O^)/



その後はルミネで、ウィンドウショッピング星



前から欲しかったシャツを買っちゃいました晴れ


梨花が着てるこのシャツ虹
photo:01




黒いタイも付いていて、少し丈は長め。



ラフにシャツとショートパンツだけでも可愛いけど、中にワンピとかを着て、ジャケット風に羽織るのもいいかも!



色も少しベージュがかって使いやすい色です(^^)



これはROYAL PARTYのものアップ



可愛い春ものいっぱいで、楽しかったドキドキ

photo:02


photo:03





あとは、INGNIでも可愛いパンツがあったんだけど、ひとまず買わなかった~。。。


でも欲しかったな~ラブラブ



春はシャツがとっても気になりますアップ



ほんとーに久しぶりの買い物!!気持ちが少し上がったかな?笑



また行こうっと☆


photo:04





iPhoneからの投稿