先日、内科にて受けた血液検査の結果、、、



異常なしでした~ラブラブ




よかった~ヽ(;▽;)ノ




でも数ヶ月続く微熱や体調不良の原因は?とドクターに聞いたところ、やはり自律神経に関わるもので、ストレスや疲労から来る場合のものもあるけど、


わたしの場合は、代謝不良によるものみたい。



ドクターに、


「汗かかないでしょ?」


わたし「.......はい。スポーツしてもじわっとしかf^_^;)」


ドクター「冷え性でしょう?肩とか凝らない?」


わたし「冷え性もコリも半端ないです。」



ドクター「スポーツしてる?」


わたし「仕事もあるので、どうしても週一回から二回だけど、ダンスを。」



ドクター「その若さじゃ足りなすぎるね。運動不足だ。」


わたし「では、どうすれば(T ^ T)?」


という流れで、ドクターの提案で代謝を良くする漢方薬を飲んでみることになりました。



ドクター「40代女性に多い症状だよ。ガンバッて運動したり、汗かくようにね!」


と言われ、漢方薬始めました。


ひとまず大変な病気じゃなくて一安心。


ガンバッて、身体若返りを目指します。



ご心配おかけし、皆様すみませんでした。



漢方薬きくといいな~






iPhoneからの投稿