今日は超癒し~の一日でした星


以前、高校友人の結婚式二次会でなんと、ウェスティンホテル東京のSPAチケットが当たったの晴れ



そのチケットの期限が迫ってきてたから、バレンタイン前の自分へのご褒美に、と予約して行ってきました虹



ウェスティンホテル、さすが格式高くてリッチ感満点ラブラブ

photo:02



SPAは、フェイシャルコース60分と、ボディーコース60分から選べて、身体が疲れていたわたしは迷わず、ボディーコースをチョイス音譜



しかも、その時間以外もアクアエリアが自由に使い放題なのアップ



サウナとか、ジャグジーとかのスペースを自由に満喫出来る!!



30分前に行ったからあんまり長時間いられなかったけど、使っている人が誰もいなくて、貸し切り状態(笑)

photo:01




堂々と、裸体でアクアエリアを独占してきましたにひひ



そのあとは、アロマの香りが良い個室にて、オイルマッサージの施術ひらめき電球


カウンセリングもしてくれるし、とにかく希望した箇所を重点的にほぐしてくれて、気持ちよすぎた~キスマーク


首と、肩、腰のコリがひどかったのでかなり時間をかけていただきましたチョキ


いつもマッサージする人に、右肩のコリがヒドイと言われるんだけど、今日のコリも塊みたいで、ひどかったガーン



のに、マッサージしてもらったら、肩が軽いっ叫び


こんなにも違うとは~音譜音譜



あとは、足の先まで念入りにマッサージしてもらい、最後は頭皮マッサージドキドキ



もう極楽です。気分は叶姉妹ラブラブ



マッサージあとは、リラクゼーションルームのソファでのんびりしながら、ティータイムコーヒー



もうこんな贅沢が許されていいのでしょうか、、、


旦那は仕事なのに~ごめんね~笑


オイルとかクリームオススメですよって購入を勧める感じもあったけど、全くしつこくされなくて、感じよかった合格


大満足ドキドキ



60分で多分2万くらいほんとはするんじゃないかなぁ~


ポカポカリラックスした身体で、オシャレな恵比寿をぶらぶらニコニコ

photo:03





ウェスティンホテル、さすがですね。スタッフも対応が行き届いてて、素敵だったキスマーク


今回のスパは、ギフトチケットでの体験で通常は宿泊者限定のものだったから、レア感もあり目



最高の体験で、日頃の疲れが癒されましたドキドキ


ユカちゃん、チケットありがとう~ラブラブ





iPhoneからの投稿