今日は節分音譜


旦那のお母様が前々からクール便で送ってくださった太巻きに、野菜の甘味噌炒めと茶碗蒸しを作って晩御飯ニコニコ

photo:01



毎年豆は撒くけど、本格的にはやってなかったかも⁈



しかし、今年はわたしの実家からなぜか鬼のお面が送られてきたので、笑




…。



かぶってみた。笑

photo:03





あまり似合わない‼あせる



似合うとかないか…。



ちなみにこれ旦那帰ってくる前に撮影。


一人で節分を満喫する新妻の図。


旦那が帰ってきて一緒に晩御飯食べて、いよいよ豆まき‼



マンションだし、外には豆はまけないから、家の中で。



今年は鬼のお面もあるし!!


今年の鬼役は、、、



この娘に決定にひひひらめき電球

photo:04




可愛いすぎるドキドキ


楽しく豆まけました~音譜


おつかれさま虹




iPhoneからの投稿