ブログネタ:体のために気を遣っていることは? 参加中こんばんは★
最近寒さは少し落ち着いてきてますが、これからが冬本番ですねー。
インフルエンザにならないことを祈るばかりですm(__)m
そんなこんなで冬に気になるのが、乾燥!!!
最近ものすごく空気が乾燥してるのを感じます(>_<)。。。
おかげで朝起きた時、のどが痛いし、肌がカサカサ~…(:_;)!!!
なので、夏にはたまににしかしないフェイスシートを最近毎日寝る前にするようにしました★
最近の私の肌は乾燥がひどくて、化粧水をつけると肌がピリピリするの(>_<)
美容専門家の方いわく『極度の乾燥が肌にくると化粧水もピリピリ痛くなる』んだって。
私まさにそれ…。。。
これはヤバイとフェイスシートを始めました。
元々フェイスシート集めは大好きで、ドラッグストアに出かけると安いお買い得のフェイスシートを買ってどれが自分に合うか試したりするのが楽しみだったのでコレクションをちらり♪♪

これでもまだ一部…
お気に入りはベタベタしない美白系フェイスシートと目元用シート★
まだ使ってないのも多々あるけど…
フェイスシートをして寝た次の日はやっぱり化粧ノリも良い♪
頑張って続けよー(^0^)/
今日はどれにしようかな★