三重での4日間を少しだけ振り返り♪♪


とりあえず、お店もない、人も少ない状況を知ってはいたものの、いざ帰省してみると、東京との違いに改めてびっくり。


『こんなに何にもなかったっけ・・・(^▽^;)あせる』という感じで(笑)。


東京産まれ、東京育ちの職場の友達に、「『THE 田舎』みたいな写真撮ってきてニコニコビックリマーク」と言われ、

「田舎な」感じを撮るつもりなくても撮れてしまった写真がこれ。


Image116.jpg


田んぼだらけ~叫びダウン汗


でもどこからか持ってきた写真ではなくまぎれもなく家の近く。


こう見るとどんなとこに住んでんねんって感じするくらいに田舎に見えますが。。。


お天気が少し悪かったから、空があまりきれいに撮れなかったのが残念。


でも木の陰からなんだかトトロが出てきそうな一枚です。


ちなみにこの日の夕食は、松阪牛のすき焼きでしたよ♪♪おなかいっぱい頂きました★


まいう~でしたぁv(≧∇≦)v ♪