今日、夕方から街を歩いていると偶然友人に遭遇!
彼女は7時から仕事だというではありませんか。




会った瞬間からなんとなくテンションのおかしかった私達は、

1時間だけカラオケに行こう!
という話になりいざ半年ぶりのカラオケへ。





この1時間で満足感を得たい想い+音域論議で
チョイスしたアーティストさんが

JUJU・super fly・DiVA etc..さん



ストイックか!!www







パワー全開でした。
横で中森明菜さんを熱唱する友人もまた、
素晴らしくパワフルでした。笑
(↑清楚系美女)



カラオケって日常とは本当に別モノですよね
1時間でも大満足した私達でありました。





あのあと真面目に仕事に行った彼女を思うと…



・・・人は見かけじゃわかりませんねwww


ご無沙汰していました!
長い間、ブログも書いていませんでしたが
またチマチマとスタートしていこうかと思います。



なぜ今か・・・。
→特に深い意味はありません。笑





まあ早いもので、2011年もそろそろ終りが近いという事で、
来年に向けて…とでもいった感じです(´`)






しばらく書かないうちに自分も色々変わったような気がします ハイ。
なので、なんとなく過去のブログを消して

心機一転

また新しく始めていきたいと思います。




くだらなさに変化はないでしょうが$ハルさんのブログ-o0020002010930242092.gif


相変わらずなんでもござれの多趣味人間なので(悪い意味)笑
これからも「え!?」っていう話の持ち出し方をするかもしれませんが、

ついてきて下さいませm(_ _)m