約2年ぶりに記事を書きます。

2019年8月時点では、自分はもはや双極性障害1型を

克服し仕事や私生活も支障はないものと思ってました。

私自身も心療内科に通って薬を処方して貰う事以外

普通の生活に戻り、家族も私が過去に経験した事は

忘れたかの様に接してくれています。

当時、今の職場関係者は私が双極性障害とは知る由もありません。

マツコ以外は・・・

トミーは職場を変えてなんとか社会に復帰した様に昨年聞きました。

ところが昨年の半ば位に子供が出来たと連絡があって

良かったね〜と話していたら

「今、又休職している」😳

なんなんだ❗️と思っていましたが、まぁ人それぞれなので

あの時スラムダンクを貸してあげた事は彼には効果がなかったのか

それとも、月日とともに心のダムの水が減ってきたのか?

さて、私も類に違わず、最近、スラムダンクを見ています。

その訳は。。

先日、心療内科の先生に改めて私の今をお話ししている時に

「ジュリアさん〇〇〇〇〇〇の方が・・・・・」

マジか。。。