10月に作った切り絵の全貌です
子供と猫の組合せ好きです
結構気に入ってます

友人の誕生日に差し上げるため、今まで非公開にしていました
以前は誰かにお渡しするために作ったりどこかへ送るものは公開してこなかったのですが(名前入れたりするので)今回は公開
以前バンプの、切り絵作ったときすっかり気が抜けてて無自覚でホームページにアップしてはいましたがww
その時も、結構自分で気に入ってたので

友人宅に行った祭、Kくんに「猫連れてきて」と言ったら別室で寝ていたごまちゃんを引きずるように連れてきてくれました(笑)
写真撮って切り絵にしようそのときから考えていました
かわいい

ときどき友人のお子さんの切り絵作るのですがその時だけいつものルールを破ってます

通常切り絵作る際、全て繋がった状態で切り出してます
パーツが別れてしまうと扱いが面倒だし、貼る際に失敗する可能性があり、見た目が変わってしまうかもしれないので

しかし、子供の顔を表現するとき全て繋がっていると子供のイメージに合わないのです
そのため目などのパーツは切り離してます

最近やる気がなかったのですが、友達に渡す目的があったのでさらーっと作れて尚且つ気に入ってます

いいの作れた🎵