いや~寒いですね。
今朝天気が良かったので布団を干していたのですが
ふとベランダを見ると布団がない!!
下の階に落ちたか!!
と慌てたのですが、ベランダの内側に落ちてました。
風が強かったのです。そして晴れてるのに雪!!吹雪いてる!!
最近お天気雪が多いです。
こんな寒さでも狐の嫁入りしているのでしょうか。

うちは基本暖房がコタツなので
着込めばなんとかしのげますが手先が冷たい。
そんな中切り絵完成。
自分でも怖いくらいのペースで切り絵を作っております。

Juriの切り絵
正方形の切り絵を作ろうと思って。
イメージとしては淡い色。
タイトルに今回も悩みました。
なんとなく童話っぽいタイトルをつけたかったのですが
ふと思いついたのが【木曜日の子供】
マザーグースにあったな、そんなのが
「木曜日に生まれた子供は遠くにいく」だったかな?
今日は木曜だし。
ちょっと絵の中で距離感を出したかったのでいいかもと。
この女の子が遠くにいくのか
それとも目線の先にいる人が遠くに行くのか。


↓ホームぺ-ジ更新してます

Juriの切り絵