2023/10/12 | 子宮をケアする「子宮インナービューティーセラピー」が学べるサロン「Juriantouch」ジュリアンタッチ@大阪

子宮をケアする「子宮インナービューティーセラピー」が学べるサロン「Juriantouch」ジュリアンタッチ@大阪

セラピストとして、妻として
3人の子どもたちの母として
そして、ひとりの女性として日々の出来事や想い、感じたことなどをブログに綴っていきたいと思います。

こんばんはおねがい



昨日はスムーズに



みんな登園、登校、出社車ダッシュ



してくれて



それだけで朝から気分がアップ



でしたが



今朝はバタバタバタバタアセアセ



バタバタで靴を履いていたら



玄関で音読し始める娘アセアセ



なんで今やねんムカムカ



なんとか幼稚園バスに間に合って



長男を見送り



学校に向かう車の中



音読再開



サイン完了!



昨日から何度も



「宿題大丈夫~?」



「音読大丈夫~??」



と声かけしてたのに…ムカムカ



いつもはプンプン炎したまま



バイバイして



後から後悔するショボーン



を繰り返していたので



ここは切り替え上手になって



「いってらしゃいハート



と言おうと



なんとか切り替えて



言えた自分に拍手照れ



夫婦喧嘩した時も



ずーーーーっと機嫌が直らないタイプ!



2ヶ月



口を聞かなかったことも!



でも、それで1番損しているのは自分やって



最近やーっと気づいたわたしおねがい



まずは自分から変わってみることを



心がけることを



努力している



今日この頃ですキラキラ



玄関を



少しだけ



ハロウィン🎃に






コスプレ好きの娘は



ハロウィンを楽しみにしているようですおねがい






大阪府箕面市の子宮ケアサロン

「Jurian Touch」

どひじゅり