子宮インナービューティーセラピスト養成コース大阪 | 子宮をケアする「子宮インナービューティーセラピー」が学べるサロン「Juriantouch」ジュリアンタッチ@大阪

子宮をケアする「子宮インナービューティーセラピー」が学べるサロン「Juriantouch」ジュリアンタッチ@大阪

セラピストとして、妻として
3人の子どもたちの母として
そして、ひとりの女性として日々の出来事や想い、感じたことなどをブログに綴っていきたいと思います。

今日から小学校は夏休みに🍉



隣で娘は宿題を✏️



わたしはブログをおねがい



こちらは6月のクラスを終えられた生徒さんです♡




母として、妻として



そして、クラスの間はひとりの女性として



これからやりたいことのために



時間をつくって受講してくださいました。



マッサージの経験者ではないおふたりにとって



とても勇気のいる受講だったと思います。



本当にすごいと思います。



そんなおふたりの強い想いと頑張る姿に



「子宮インナービューティーセラピー」の



新たな可能性を感じた時間でもありました。



これからもっともっと女性の健康のサポートが必要になる時代



女性としての今までの経験を活かせる



「子宮インナービューティーセラピスト」



ご興味ある方は



ぜひこちらからお気軽にお問合せくださいおねがい


母であっても



妻であっても



ひとりの女性として



自分の人生も大切にできる



そんな女性になりたいですおねがい




大阪市鶴見区の女性に寄り添うサロン

子宮インナービューティーセラピー

『Jurian Touch』


大阪市メトロ地下鉄鶴見緑地線

『鶴見緑地駅』徒歩5分