ルヴの写真たくさん♪ 毎日ゴロゴロ~ | 1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

我が家の5ハムと新たにお迎えしたラグドールのルヴの日記&写真集

   最近はインフルエンザが流行っていますね。皆さんも、お気をつけくださいね♪

   

   実は私、 学 生 という仕事をしていまして・・・(-∀-`)


   

   クラスでは、インフルエンザが流行っていて明日と明後日学級閉鎖です。


   

   ということで、今日はルヴの写真をたくさん載せていきます。

  

   ルヴを抱っこしているわたす・・・(^ω^) ((私の顔については、スルーでお願いしますねw

   来て10日になりますが、態度もずいぶんとデカイです(´,_ゝ`)

   予防接種も、そろそろ行かなくてはなりません。((行ったら記事かきます♪


  Hamhome&Juriko Life
   このお顔・・・(´,_ゝ`) 目の色がきれいですこと・・・

   
  Hamhome&Juriko Life
   ((朝撮った写真なので、私 パジャマ姿ですがご了承ください。。。

   

   
  Hamhome&Juriko Life

   猫じゃらしで遊ぶルヴさん 毎日元気です(*´艸`*)



  Hamhome&Juriko Life

   最近、首輪を買いました♪


   さっそく、つけてみると・・・


  Hamhome&Juriko Life

   んにゃぁヾ(。`Д´。)ノ にゃんだコレー 今すぐ外すにゃん!


   ダメダメ~ ちゃんとつけてください~



  Hamhome&Juriko Life

   しょうがないにゃん・・・ 寝るにゃん!



  Hamhome&Juriko Life

   フン だにゃん!



  Hamhome&Juriko Life

   むくっ なんだにゃん 


   いっいやいやいや・・・


  Hamhome&Juriko Life

   用がないなら寝るにゃん



  Hamhome&Juriko Life

   ピンクの肉球 かわゆすです(*´艸`*)


 
  Hamhome&Juriko Life

   これ、ルヴの手なんですが 見えますか?


   先から、白 濃い茶色 うす茶色・・・ となっているのかずお分かりいただけるでしょうか。


   この手・・・すごくかわいくて ルヴを飼おうと決めた理由の1つでもあるんですよ(*´艸`*)

 

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


  マウス にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

  携帯 にほんブログ村


     ↑更新の励みになるのでお手数ですが2つのバナーをポチッとお願いします↑