ネコさんをお迎えしました | 1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

1ネコ5ハム ルヴとあにこも生活

我が家の5ハムと新たにお迎えしたラグドールのルヴの日記&写真集

   ハムスターにとってネコさんは一番恐ろしい敵です。


   うちの子たちは私がネコカフェに行った洋服の匂いでも、たぶん怖がっていませんでした。


   むしろ、寄ってきたくらいだったんです。


   前から、ネコを飼いたかった私...


   こうちゃんとあおくんのことはちゃんと考えました。


   今じゃなくてもいいんじゃないか・・・と


   でも、今飼わないと ネコさんは幸せになれないかもしれない。


   ついに・・・ 飼ってしまいました。



  Hamhome&Juriko Life


   ラグドール 2011年7月3日生まれの男の子です。


   きっかけになったのは、AKB48の前田敦子さんが飼っているラグドールの子を見てこんな子が欲しいと


   思い、この子を見つけました。


   ペットショップの店員さんが、ラグドールが捨ててあったという話も聞き、そんな子を1匹でも


   多く救いたいという気持ちからです。


   もう、私が幸せにしてあげるしかないと思いました。


   名前は、前田敦子さんの子と同じ名前、ルヴちゃんです。


   ネコさんは、人間が見張っていないときはゲージの中で過ごしてもらい、


   こうちゃんたちは、2階の冷暖房完備のネコさんが入れないような部屋にいてもらっています。


   うちの子たちも、責任をもって飼うと決めたことですから決して見捨てたりはしません。


   また、お引越しの記事は書きます。