バレンタイン☆ | 『 Hand made Artist-Juri 』

バレンタイン☆

おはようございます!じゅりです♪






遅くなりましたが、バレンタインで作ったものと頂いたものをご紹介します






まずは私がお友達に作って渡したものから








『 Hand made Artist-Juri 』


チョコレートを作りました☆








『 Hand made Artist-Juri 』






『 Hand made Artist-Juri 』




ラッピングして渡しました






今年は事情があってたくさんのお友達には渡せなかったけれど、




喜んでくれて美味しかったよーと言ってくれたので良かったです(≧▽≦)










『 Hand made Artist-Juri 』


残ったチョコレートはアルミホイルに円型にして冷やしました




美味しかったです








そして頂いたもの






『 Hand made Artist-Juri 』


チョコレート♪




トッピングも可愛くて、とっても美味しかったよ




ありがとう!!!








『 Hand made Artist-Juri 』


可愛いチョコレートありがとう♪




すごい上手!!!とっても美味しかったよ








『 Hand made Artist-Juri 』


クッキー!




ナッツやチョコなど色々入っていて、とっても美味しかったよー




すごい上手!ありがとう♪








『 Hand made Artist-Juri 』


こちらはお土産のストラップと手作りのビーズ!




とっても可愛いものをどうもありがとう








みんなとっても上手で見た目も可愛いくて、とっても美味しかったよ!!!




本当にありがとう