さて

初めての共同実施もおわり落ち着いた日々
毎日の作業を
行いつつ
できることをやる日々

この後
給与報告が月末にあります
この間やったのは
旅費の報告
今度は給与報告

報告するのは
★主任手当実績
★部活動
★残業分の報告
★手当の報告などです

わたしが今回やるのは
部活動と主任手当


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


主任手当とは1日200円支給される手当で
学年主任
生徒指導主任
保健指導主事
などがもらえるものです
色々細かい規定はあるのですが
そこはておいて・・

この間も話しましたが
学校は未だに出勤は判子を押しています

それを見ながら出勤日数に合わせて
計算するのですが

押してないんですよ
出勤しないのです
押さないの
彼ら
💦

声をかけても忙しいらしく
忘れちゃうんです

一応タイムカード的な物が
あるので確認できるので
何とかなりますが
こっちも以外に押してない・・


 

 

その他部活動手当は

裏紙に書いてもらっているらしく

裏が広告だったりでした

これが

波紋を呼ぶのです


そう

これが公文書

部活動実績簿は

公文書なので

裏紙とかもってのほかなのですが

前任者は知らなかったようで

あとで

私が

激怒されてしまうのですが、

それは少し後の話


そして恐ろしいのが

実績今10月なのに

8月9月のを出してる人がいる・・

なぜ??


もうカオスです


つづく