整理されたのは頭の中


ツツジももうすぐ終わりですね

夏が近づきます


机を整理してから

不思議なのは

頭の中も整理された気がしたこと

TO DOリストを作ったのもありますが

何となく整理したことで

何していいかわからないが

落ち着いてきました


学校にいるとペーパーレス化といって

教育委員会からメールがきたりします

それを印刷して受付するので

どこがペーパーレスなのか

わかりません💦


そこで私宛のメールが多々くるわけです

何かの提出の締切など

書かれております

まっこの話はもう少しあとにしますね


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




そしてまたひとみさん💕


暫くしてひとみさんがまた支援にきてくださいました

机を見てきれいにしたのね

といってくださいました

私はすかさずお礼を言いました

机を整理してから

頭の中も整理されましたと


わからないことある?

ときかれ

的確に答えられ

教えて頂けました


 

 




ひとみさんからも

机がごちゃごちゃしていると

効率も下がるし分からなくなるの

書類はフォルダが

あるんだから

そこにしまって

必要ある時に出す

あと

どーしても別にしたいものがあったら

フォルダを1つふやして

一時保管場所つくると良いよ

とと教えてくださいました


次回はちょっと違うお話

任用の違いについてです