健康晩ごはん

コンビニ飯で健康をきにしてみました



さて・・

私が働いていた市町村では

共同実施という市町村の学校事務全体でつくる

グループがあり

全部で6グループありました

私はその中で2グループに所属していました

この市町村では

月2回公民館などをかりて共同実施をやっており

旅費の相互確認が月の前半

(旅費請求書が20日までに県費事務所に送るため)

その他の報告

が後半になっていました



 

 


初めての共同実施

持っていくものもイマイチわからず

現地につくも

ぽつん

暫くすると皆集まり

始まります

誤診を先にやるので

旅費のチェック


全くわからないので

1人サポートについてもらい

やり方を教わります


・・・


難しい

まず市町村間距離というものがあり

それをチェック

表があるので

あってればOK


見様見真似で

やりました


うちの学校のは

前任者がやったもので

どうだったかは

覚えていません💦

(とにかく必死過ぎて(;_;))


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


何とか誤診がおわり

質問や情報共有などがあり

何とか終わりました・・


何もわからない


共同実施


勉強になるが緊張しました