じゅりあん~虹色の空間(ばしょ)~へようこそ!

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

8月も終わりですね・・

 

今年の夏、H様からご依頼いただきました『グリーフケアのためのサンキャッチャー』ですダウン

 

 

「空に帰った大切なかたと、一緒のお空にいる2匹のネコちゃんたちを想うためのサンキャッチャーを・・」

とのご依頼をいただきました

 

大切なかたは「抽象的なモチーフでも・・」とのことでしたので

どんなモチーフにしようか・・と考えていた時にふと浮かんだのが

 

灯台・・

 

目には見えないH様の大切なかた・・

でも大切なかたの魂は今もH様を見守り続けてくれています

そしてこれからもH様の【人生という航海】の進むべき航路を照らし続けてくれるはず・・

そんな想いを灯台というモチーフに込めました

 

灯台とネコちゃんたち・・

そこにどうしてもH様を象徴するするモチーフも加えたいと思いました

8月生まれ、そして運命数の対応色がイエロー

ならば向日葵はどうだろうか

真夏に咲く向日葵は【明るい花】

でも私には

【真夏の厳しい暑さの中、灼熱の太陽に向かって一生懸命咲く花】

【苦難に向かいながら必死に咲き続ける花】

に思えるのです

そんな姿がH様と重なりました

 

このサンキャッチャーがあちらの世界の魂と、こちらの世界の魂を繋ぐアイテムとなりますように・・

そしてクリスタルの作り出す虹の光が見る人の癒しとなりますように・・

そう心から祈っています

 

TOWANI・・

お二人の絆は永遠に・・

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

*************************

 

じゅりあんでは

和紙を使った切り絵のやわらかい光と、クリスタルが作り出す虹色の光のコラボ

新しい形のサンキャッチャー【こらーじゅ・サンキャッチャー】TMをお届けしています。

 

お心の癒しに繋がりますように・・虹

 

お気軽にお問合せくださいね照れ

(ブログにメッセージを残していただくか、HPからご連絡ください)右矢印 http://jurian.site

 

 

カラーセラピストとしてのブログ

http://ameblo.jp/237a/

ご覧いただけたら嬉しいです