じゅりあん ~虹色の空間(ばしょ)~ へようこそ!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

以前、「サンキャッチャーにストーリーを」・「サンキャッチャーにストーリーを 2」という内容のブログを書かせていただきました。

 

サンキャッチャーのデザインにグリーフケの為のストーリーを・・という想いから作り始めました。

 

私自身の喪失体験なのですが・・

深い哀しみの中にいる時には【彩】や【光】を拒絶してしまい

どんどん自分で闇の中へ入り込んでいきました。

 

私と同じような気持ちで過ごされているかたへ

【彩】や【光】を取り戻す小さなきっかけになれば・・

そんな想いで生まれた【グリーフケア・こらーじゅ・サンキャッチャー】TMです虹

 

 

今回3作目は・・

ひとりぼっちになってしまったクロネコのプーが

天国へ帰ってしまったクロと再会します。

そこでクロの地上での体はなくなってしまったけれど

魂は今でも存在していること

いつでもプーを見守っていることをプーが知るというシーンです。

 

 

 

 

1作目はひとりぼっちのプー

月の夜にひとり哀しみの中でクロのことを想っているシーンです

 

 

 

そして2作目はどこからともなく聞こえてきたクロの声に導かれ

目の前に現れた虹の橋を駆けあがっていくプー

 

 

そして今回の3作目での再会のシーンになります。

 

ストーリーは次の4作目で終わります。

 

 

 

 

私の想いに共感していただき、

お忙しい中、私の依頼を快諾してくださった

イラストレーターの 湊 望 さん・・本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

「哀しみも心の傷も消えることはありません。

ただ、必ず少しずつ少しずつ形を変えていきます。

形を変えた哀しみや心の傷を持った自分としての生き方ができる日がきます。」

 

「そして天に帰った、あなたの大切な人の魂は今でも存在して

あなたのそばで見守っていますよ。共に生きています。」

 

このサンキャッチャーを通して私がお伝えしたいメッセージが

必要なかたのお心に届きますように・・

そして、哀しみで閉ざされたお心にほんの少しでも光を届けてくれますように・・キラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

************************

 

カラーセラピストとしてのブログ

http://ameblo.jp/237a/

 

じゅりあんホームページ

http://jurian.site

 

ご覧いただけたら嬉しいですニコニコ