じゅりあん ~虹色の空間(ばしょ)~ へようこそ!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

以前 「サンキャッチャーにストーリーを」という内容のブログを書かせていただきました。

 

サンキャッチャーのデザインにグリーフケアの為のストーリーを・・という想いが私の中に生まれ・・

 

(詳しくは「サンキャッチャーにストーリーを」をお読みいただけると幸いです)

 

 

 

1作目のデザインをお願いしましたイラストレーターの港望さんにストーリーと場面設定をお伝えし、

 

続きの絵を依頼しました。

 

港さんにはお忙しい中快諾いただき、本当にありがたく思っています<(_ _)>

 

 

2枚目の作品ができあがりましたクローバー

 

 

 

前回ブログに載せました、1枚目は「大切な相棒のネコを亡くして哀しみの中にいるネコ【プー】」

 

月の夜、天に帰った【クロ】を想っている姿です。

 

 

 

 

 

今回の2枚目は「どこからともなく【クロ】の声が聞こえてきて、目の前に現れた虹の橋を

駆け上がっていく【プー】」

 

 

 

 

 

それぞれの場面に使っている《色》や《パワーストーン》にも意味を持たせています。

 

 

そして・・ ストーリーは、あと2つのシーンへと続きます。

 

このストーリーとサンキャッチャーはいつか絵本の形にできたらいいなと思っています。

 

 

同じ想いを抱いていらっしゃるかたの心に小さな虹色の光が届くことを祈りつつ・・

 

そして、【哀しみ】が消えることはなくても、天国の大切な人とのつながりが消えることはないということを

 

お伝えできるものとなるよう願いつつ・・

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。