じゅりあん~虹色の空間(ばしょ)~へようこそ!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

大切な人との別れ・・

 

深い哀しみの中にいる時、まわりは何ができるのでしょう・・

 

 

3年半前、私もそんな状況にありました。

 

自分の世界から色が消える・・

 

目に入る世界がモノクロの世界に変わり、

 

些細な事でも傷つく自分を守るために心に鎧を纏う・・

 

黒い服を着るのもそのひとつの象徴。

 

「近寄らないで!」・・無言の言葉でした。

 

 

 

それでも、

 

多くの人に支えられたこと

 

魂の存在を教えてくださったミディアムのかたとの出会い

 

沢山の偶然(本当は偶然ではなく、必然)

 

 

それらがひとつになって現在の私があります。

 

私が哀しみと共に生きられるようになったように

 

今、哀しみ・苦しみに中にいるかたのために何か私が出来ること・・

 

そう考えた時、ふと浮かんだのが

 

「虹の光で心の癒しに繋がらないだろうか・・」ということ・・

 

そんなに簡単に癒されるものでもないし、哀しみは消えない・・

 

それは私自身、よくわかっています。

 

それでも、グリーフケアのためのストーリーをもったサンキャッチャーを作ることが

 

私にできることかもしれないと思いました。

 

 

 

そうして作ったサンキャッチャーで繋がることができたご縁

 

Ymamaさんです。(Ymamaさんのブログをリブログさせていただきます)

 

 

 

こらーじゅ・サンキャッチャーが

 

Ymamaさんの、ご家族の皆様の、お心の癒しと

 

優ちゃんの魂とつながる懸け橋となりますように・・

 

春の空を見上げ、手をあわせて祈っています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。