じゅりあん~虹色の空間(ばしょ)~へようこそ!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

春のお彼岸・・

 

今日はお墓参りに行ってきました。

 

先週、月命日に行ったので今月は2度目・・

 

 

先日、サンキャッチャーを通してとても不思議な御縁をいただきましたM様

 

そのことを墓前で報告してきました。

 

「あなたが好きだったサンキャッチャーを作ることでありがたい御縁をいただきました照れ

 

と報告して、ふと・・・

 

夫が、

 

「こっちで一生懸命作戦を練ったんだよ!、出会うようにがんばったんだよ!」と笑って見ているのかも!!

 

・・・そんな気がしました。

 

いずれにしても喜んでくれているに違いありません。

 

 

 

 

M様からご依頼いただきましたサンキャッチャーを作っている時に

 

《M様が天国の大切なかたを想う気持ち》と

 

《私の想い》が重なりあい・・

 

 

その時、浮かんだ言葉が

 

「祈り」でした。

 

 

M様へのサンキャッチャーが完成して、

 

次に作ったサンキャッチャーが

 

 

 

【祈り】です。

 

 

 

 

サンキャッチャーが作り出す虹色の光は優しく心を癒してくれます。

 

 

グリーフケアのための・・

 

お話しを伺いながら「天国の大切なかたの魂との架け橋となるようなサンキャッチャー」

 

そのようなご依頼もいただくようになり・・

 

これからも、ひとつひとつ心と祈りをこめて作っていこうと

 

思いを新たにした春のお彼岸でしたクローバー

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました虹

 

 

 

 

 

**********************************************************************

じゅりあんでは【こらーじゅ(切り絵)】【クリスタル】よる新しい形・・

 

【こらーじゅ・サンキャッチャー】TMをお届けしています。

 

世界にひとつだけ、あなただけのオリジナルサンキャッチャーで

 

お部屋に虹色の光と幸せを呼び込んでみませんか虹

 

 

お問い合わせはこのブログからお願いします(只今HP作成中です)