じゅりあん ~虹色の空間(ばしょ)~ へようこそ!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今回イラストレーター 港 望さん とコラボでお仕事をさせていただきました。

 

とても素敵な絵を描いてくださるアーティストです。

 

やわらかな、そして静かな優しさを感じる絵がとても魅力的ラブラブ

 

 

港さんのイラストを切り絵に使って仕上げたさんのがこちらのサンキャッチャー

 

 

この絵をカットしている時、何故か涙が止まらなくなりました。

 

そして私の心に浮かんだのが

 

「この絵にストーリーをつけよう!」

 

という思い・・

 

 

 

あと3枚、港さんに絵を描いていただき、ストーリーにそった4つのサンキャッチャーを作る予定です。

 

港さんにも快諾いただき、桜の頃には完成するかな・・と思っています。

 

 

そのストーリーは・・・お待ちくださいね<(_ _)>

 

ただ、【グリーフケア】の為の要素を持ったストーリーにする予定です。

 

 

私が経験した哀しみ・・・同じ哀しみの中にあるかたのお心の癒しにつながるものになれば・・

 

色や光を拒絶したくなるような気持ちの時に、柔らかな虹の光で哀しみを和らげることができれば・・

 

そんな想いがあります。

 

 

もちろん、それとは関係なく、「ネコ、可愛い音譜」と思って飾っていただいても嬉しいです照れ

 

サンキャッチャーで幸せの光を体感してみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

**********************************************************************

じゅりあんでは【こらーじゅ(切り絵)】【クリスタル】よる新しい形・・

 

【こらーじゅ・サンキャッチャー】TMをお届けしています。

 

世界にひとつだけ、あなただけのオリジナルサンキャッチャーで

 

お部屋に虹色の光と幸せを呼び込んでみませんか虹

 

 

お問い合わせはこのブログからお願いします(只今HP作成中です)