じゅりあん ~虹色の空間(ばしょ)~虹 へようこそ!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

先日、大田原市にあるアロマとトリートメントのサロン

 

Season&CAREのオーナー林聡子様よりご注文いただきました【こらーじゅ・サンキャッチャー】TM

 

 

ブログでも紹介させていただきましたが・・・

 

 

林様のサロンで虹の光が差し込む様子をブロブにアップしてくださいましたので、

紹介させていただきます<(_ _)>

 

Season&CAREではロミロミ等、ベットに横になって全身をアロマでマッサージ・・という施術がメインですが

施術中、お体にやわらかい虹の光が降り注ぎ、さらに浄化・癒しの効果を感じていただけると思います。

 

虹の中の施術です虹

 

是非体験・実感していただきたいデス。

お体だけではなく、心のケアも・・・ドキドキ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

少しずつ日差しに春を感じるようになってきましたね。

今日が皆様にとって穏やかな1日となりますように・・・クローバー