じゅりあん ~虹色の空間(ばしょ)~ へようこそ!

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はカモミール黄色い花の【こらーじゅ・サンキャッチャーTM】をご紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

 

置型も・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カモミールの花言葉

 

「逆境に耐える」 ・ 「苦難の中で生まれる力」

 

可憐でか弱そうな・・・そんなカモミールの中の秘めた強さ

 

悩んでいる時、辛いことがあった時・・・そっと優しく寄り添ってくれる花

 

そして

 

「今の逆境もいつか必ず乗り越えられる」

 

「乗り越えた時にきっとその出来事にも意味があったんだと思える」

 

そう信じさせてくれる花・・・

 

 

カモミールはハーブティーやアロマとしても親しまれていますよね照れ

 

 

 

ハーブティーコーヒー

 

鎮静・安眠の効果が!!

 

おやすみ前に飲むとぐっすり眠れそうですね

 

 

アロマクローバーには

 

安眠やストレス解消の効果があります

 

 

 

そんなカモミールでサンキャッチャーを作ってみましたアップ

 

花の優しさとサンキャッチャーの作る虹でお部屋に幸せ光が届けられますように・・・虹

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

今日も皆さまが笑顔の1日を過ごせますように・・・