平戸の海とローズガーデン。 | Dear Rose 花音

Dear Rose 花音

お花のアレンジやレッスンのご案内、日ごろ思うこと、感動したことや楽しかったことなど…毎日の中での出来事をお話したいと思っています。


平戸へ久しぶりに行きました🎵

何年ぶりかな‥。


行ってみたい小さなローズガーデンを目指したのですが、
曲がり角を間違えたらしく、
着くはずなのに、山の中へ⛰️


さすがにナビで確認😃
もどりながら通った風景に感動❗
キレイなキレイな海でした✨✨✨





道間違えたから出会えた海🎵


さて、ローズガーデンへ。
ナビでいきました(笑)

かわいい小さなローズガーデン🌹





海が見えるローズガーデンも珍しいかな。
花×空×海×山❤️
風景が最高でした😆





楽しい時間を過ごせました🍀