KIDS夏休みレッスン | michiyo decoration   ~ 私らしく ~

michiyo decoration   ~ 私らしく ~

名古屋、お花とお菓子の教室Atelier Jurian主宰のmichiyoです。

michiyoの美life

皆さん、こんにちは音譜


アトリエジュリアのブログ

この日は、KIDS桃のムースを作りましたよべーっだ!


アトリエジュリアのブログ


自分の大好きなお菓子作りのことを、自由研究に選んだそうですニコニコ


アトリエジュリアのブログ

この日も、楽しく出来ましたよ。


アトリエジュリアのブログ

お菓子作りって、理科の実験と似ているところがあるんです。


もうすぐ夏休みも終わりですねショック!


昨日は、おねえちゃんとレッスンでしたね。


楽しい息抜き?いかがですか?