鈴鹿GT1000 | michiyo decoration   ~ 私らしく ~

michiyo decoration   ~ 私らしく ~

名古屋、お花とお菓子の教室Atelier Jurian主宰のmichiyoです。

michiyoの美life

お疲れ様でした。[みんな:01]

レクサスチームは9位デシタ!

スバルのチームが優勝です。

ドライバーさんは嬉し泣きしてましたよー[みんな:02]

ピットで観戦させて頂きありがとうございました。[みんな:03]

photo:01



チームのキャンペーンガールのお姉ちゃま達とパチリです。[みんな:04]

photo:02



お疲れ様でした。

iPhoneからの投稿